teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶり

 投稿者:Koji  投稿日:2010年 6月 9日(水)05時16分57秒
  時たま覗いてましたか、移転されたんですか?
一部の方とは、引き続きみんカラやリアルでお付き合い頂いていますが^^
 
 

あだっち、おだっち

 投稿者:ナルちゃん  投稿日:2010年 6月 7日(月)09時37分25秒
  放置してて申し訳っ m(_ _)m
あだっち、ご配慮ありがとさんです。
一応、おだっちとは携帯メールでやり取りをしてて、アドレスはお知らせしました。
久々におだっちの「朴」を見てあの頃を懐かしく思い出しました。
 

おだっちさん

 投稿者:あだっちメール  投稿日:2010年 6月 4日(金)22時55分32秒
  お久しぶりです。私も遅ればせながらアクセラに乗り換えました。
たまたま開いたらカキコがあったのでレスしていますが、ここはすでに廃墟化していて新掲示板に移行しているで誰も来ないかもしれません。
最初見た時に投稿者の「おだっち」が背景と被って「あだっち」に見えて、実に覚えのないカキコだったので一瞬びっくりしました。
ナルちゃんが移行の旨をカキコをしていたのですが、消されていますね。
私がここに直接新掲示板のURLを書き込むのは憚られますので、メールしてもらえれば誘導します。
そういえばまだおだっち号を見た事がないのでお披露目楽しみにしています。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:おだっち  投稿日:2010年 5月26日(水)13時44分36秒
  めちゃくちゃのご無沙汰ですが、あだっちさんの乗り換えの噂を聞き付け、お邪魔したしましたm(__)m

朴もMS乗りな者で(旧型ですが)

近況ですが、一年前に東部から市内へと転勤となりました。
相変わらず、車に乗る機会が少なく、乗り換えて4年目ですが未だに走行距離が一万五千キロいってません(笑)

機会があれば、当方のMSもお披露目したいのでまたよろしくお願いしますm(__)m
 

15日(土)

 投稿者:ナルちゃん  投稿日:2010年 5月11日(火)11時49分45秒
  出勤日なので夜なら可です。  

打診

 投稿者:あだっち  投稿日:2010年 5月10日(月)22時19分30秒
  みんカラを見られている方はご存知だと思いますが、そういえばここでは正式に言ってませんでした。
この度、RX-8を降りて乗り換えました。
で、先日納車されました。
15日の土曜日に報告会をしようと思っていますが、皆様都合の方は如何でしょうか。
 

タカタ

 投稿者:あだっち  投稿日:2010年 4月30日(金)23時44分36秒
  走行&見学お疲れさまでした。
見学に行こうかなと考えましたが冴えない代車で行くのもテンションが上がらず断念しました。
その代わりお披露目の際は声を掛けますので、その時はよろしくお願いします。
 

タカタ

 投稿者:すがっち  投稿日:2010年 4月30日(金)09時41分45秒
  タカタ、行ってきました。
前の晩の雨とはうって変わって、良いお天気でした。(黄砂はひどかったけど(;_;))
K-YOSHIさんもベストラップ更新されたそうでおめでとうございました\(^-^)/
詳細は、K-YOSHIさんのブログで…(笑)
 

YORINO GP

 投稿者:K-YOSHI  投稿日:2010年 4月29日(木)04時44分41秒
  タカタでお待ちしています!

http://minkara.carview.co.jp/userid/315477/profile/

 

観戦

 投稿者:すがっち  投稿日:2010年 4月28日(水)21時42分37秒
  ↓↓↓の「YORINO GP」ですが、
ギャラリーしてこようと思います(^_^)/~
現地で会いましたらよろしくです。
 

レンタル掲示板
/31