teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちわ

 投稿者:みーな  投稿日:2009年 8月10日(月)17時42分21秒
  今年もよろしくおねがいします。  
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:はるみのメール  投稿日:2005年 1月 3日(月)19時27分13秒
  昨年は色々と有難うございました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
また、植木屋も盛り上がって行くつもりです。
色々教えて下さいね♪

http://www13.ocn.ne.jp/~harumino/

 

あれ!

 投稿者:横浜のTメール  投稿日:2004年10月 8日(金)14時52分59秒
  フライヤーを見ると12時よりって書いてあるな。まあお祭りだから早く来ても楽しめるでしょう。その次のライブはくにたちの地球屋で10月17日になります。こちらもよろしく。

http://blue.ap.teacup.com/hynocobandbass/

 

高い風コンサート

 投稿者:横浜のTメール  投稿日:2004年10月 8日(金)14時47分6秒
  例年はらっぱ祭りに出演しているバンドが秩父で9日に集まりコンサートをいたします。いろいろ出店などもあり朝まで楽しめること間違いなし。もちろんひのこバンドも出演です。台風とともに高い風を吹かせます。Wonderさんもお誘いあわせの上ぜひお越しください。4時ぐらいからのスタートと聞いています。フライヤーを見てね。

http://homepage.mac.com/hynoco/

 

こんにちは!

 投稿者:はるみのメール  投稿日:2004年10月 7日(木)16時51分47秒
  昨日、今日と晴れて良かったです。しかし、明日は・・・?困った。
ところでたまには、音楽関係の事をと思いまして応援してるお友達のバンドです♪
ササラポーサラ(熊本出身の双児の兄弟で、ちょい怪しい・・・)
http://sasarapo.hp.infoseek.co.jp/
10/10(日)渋谷Rock Westopen 12:30 start 13:00 \2.000(ドリンク代込み)10バンド中、10バンド目 17:30~の出演予定です。
11/14(日)に、川崎クラブチッタでのライブイベントへの参加が決定。
って勝手に宣伝させて頂きました。
気温の変化が激しくて、オットもちょい風邪ぎみ。お気を付けて。

http://www13.ocn.ne.jp/~harumino/

 

はじめまして☆

 投稿者:よしよし  投稿日:2004年 9月 9日(木)23時52分18秒
  はじめまして。
植木屋Wonderさん、私のつたないホームページにいらしてくださってありがとうございます。
植木屋Wonderさんは音楽をなさっているんですか?

http://k.excite.co.jp/hp/u/yokkochi

 

遠征するっす↑

 投稿者:うちだ☆メール  投稿日:2004年 9月 3日(金)19時48分45秒
  日曜頑張って早起きしまーす。熱いの一発期待してますよ☆  

☆ほしやまつり案内☆

 投稿者:WOsam.  投稿日:2004年 9月 3日(金)19時35分52秒
  ☆恒例の星谷学園でのライヴのお知らせだよ!
 9月5日(日)am11:00~pm4:00
場所=星谷学園特設会場
  海老名市杉久保2278-1
  ℡=046-238-8004
電車&バスでのアクセス=小田急線「海老名駅」より相鉄バスにて「農大前行き」か「杉久保住宅行き」で「農大前」下車 徒歩10分
☆野外ライヴ☆
テミヤン、なっちゃん、琉球三線、ぽやぽやバンド、ニイクラタケオ、そして我らがKAYABandは11:00~ステージにて暴れるよ!
他にフリーマーケット50店とスリランカ、タイ、イタリアン等の各ワールドフードやエスニック衣料雑貨出店とワークショップがあるよ。
☆お知らせの最後に「ほしやまつり」のコンセプトを記します。『私たちや私たちを取り巻く環境は皆、自然の一部である。すべてが命のつながりのなかで生きていて、お互いお互いを必要としている。環境を大事にする事は自分自身を大事にする事だ。』

 

涼しくなりましたね。

 投稿者:はるみのメール  投稿日:2004年 8月25日(水)22時04分15秒
  いつも有難うございます。だいぶ涼しくなりましたね。
夏は色々忙しかったですか?ウチはちょっとだけ森に行ってきました。
きれいな水とブナの森を見てとっても気持ちがよく、マイナスイオンの休日でした。
秋は仕事もはかどります。がんばりましょ。

http://ho-mu

 

BLIND DRUNK

 投稿者:のなか  投稿日:2004年 8月13日(金)22時26分0秒
  な韓国ツアーから帰ってきたよん。コリアンパワー凄かった~!近いうちに会おうよ。  

レンタル掲示板
/10